コーチェラヘッド

BLOG 入荷情報や商品紹介、店長の買付日記など様々な内容を更新中!

その他

2024.05.02

ナマステ〜

2、3ヶ月に一度広大なアメリカを走り回り厳選したアンティーク、ヴィンテージアイテムを仕入れています。

ミッドセンチュリー、インダストリアル、シャビー、アメリカンジャンクなど様々なジャンルのビンテージアイテムを取り扱っています。

大阪府和泉市に実店舗がございますので、是非ご来店ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ナマステ〜‼︎

お久しぶりです。スタッフの荒木です‼︎

今年の2月に初めての海外旅行にネパールに行ってきましたー‼︎

僕が行った街は、カトマンズとポカラという名前の二つの街で

初日はカトマンズに行ってきました‼︎

 

初飛行機の機内食でテンション上がりすぎて、

箱にサンキューデリシャスって書いて渡そうと思ったんですけど、

あとあと恥ずかしくなってやめました。

無事到着‼︎

道路は舗装されていなくて、信号もなく、

8車線ぐらいを車の間をすり抜けて渡らないといけなくて、結構ビビりました‼︎笑

クラクションもお構いなく、横を見ると犬もすり抜けて渡っていたので、びっくりでした笑

 

朝から至る所で朝市がやっていて、

心斎橋の商店街くらい人がいてびっくりしました‼︎笑

果物や野菜、肉も売られていて、街全体かなり活気づいてて歩いててめっちゃ楽しかったです‼︎

初海外旅行の僕が初日に泊まったホテルの窓がこれです、、

ペラペラの新聞一枚貼られていました、、

それでもしっかり4000ルピー(5000円くらいだったと思います。)支払ってきました。

カトマンズから離れた湖の街ポカラにも行ってきましたよ‼︎

ここの街はカトマンズに比べて、穏やかな街並みだったので、

僕は、ポカラの方が過ごしやすかったです‼︎

ただ、夜にクラブみたいなところから爆音のテンポ速めの曲が流れていて、

そこだけ勘弁してほしかったですね。笑

ゆっくりしたレゲエとか流れていてほしかったです、、、笑

バンダナを巻いた犬がイカしていたのでつい撮ってしまいました笑

たくましいです笑

ポカラでコーラ飲んでいたら、小学生の女の子に飲んでる最中のコーラ取られて、

呆気にとられました、、

めちゃデカーー‼︎

一週間の期間でしたが、非日常的な気分を味わえてリフレッシュできた、

反面一人で知らない土地で生きていく大変さを身に染みました。

ですが、これからも懲りずにいろんなところに行きたいと思います。

まだまだいろんなことがあったんですけど、

全部話すと長くなるので、今日はこの辺で‼︎

最後まで見ていただきありがとうございました。

それではまた〜

 

 

コーチェラヘッド ストレージ (和泉店)

インスタグラムはこちらから↓↓

  coachellahead_storage