コーチェラヘッド

BLOG 入荷情報や商品紹介、店長の買付日記など様々な内容を更新中!

買付・営業日記

2021.12.24

アメリカ買い付け

こんにちは。
今日は先日行ってきたアメリカでの今年最後の買い付けの様子をご紹介させていただきます。



空港に着いてからイルミネーションがキラキラでクリスマスムード全開で買い付けスタートです!
車から流れる街並みもとても素敵で眺めているだけでも楽しいです(^ ^)





レンガの建物が並ぶ雰囲気のいい街並みにテンションが上がったりかと思えばまたすぐ田舎道に突入…





空が広くて私はこっちの景色もとても好きです。
小さなお店に来たのですが”地下もあるよ”とそこにあった荷物を雑に退けて
床の扉が開いて地下への入り口を案内してくれました。
ドキドキする瞬間です…



中に入ると乾いた洞窟のようになっていて買い付けというより発掘に近い体験をしました。笑
ここのオーナーがまだ沢山商品を持っているというので見せてもらうことに!

着いたのは巨大な倉庫思っていた以上の品数がありました。





ほとんどの物がハッキリと見えないくらいに溢れかえった倉庫に驚きました。笑
写真ではわかりにくですがとても広かったです。
(登って登って、商品を探しているオーナーの様子。)

次の街では観光地にたどり着いてしまい渋滞に巻き込まれ







50’sらしい看板がかわいい!



車で移動する方式?の遊園地になっていて道路の左右どっちを向いてもアトラクションが並んでいて
街が遊園地!って感じで日本では考えられないですね…

今回のコンテナにもスペシャルなアイテムを沢山積んでいますので
ご到着までお楽しみに!✨