コーチェラヘッド

BLOG 入荷情報や商品紹介、店長の買付日記など様々な内容を更新中!

その他

2022.11.04

ヴィンテージ雑貨と美味しいコーヒーで至福のひと時を、、、

2、3ヶ月に一度広大なアメリカを走り回り厳選したアンティーク、ヴィンテージアイテムを仕入れています。

 

ミッドセンチュリー、インダストリアル、シャビー、アメリカンジャンクなど様々なジャンルのビンテージアイテムを取り扱っています。

 

大阪市天王寺区、和泉市に実店舗がございますので、是非ご来店ください。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホットコーヒーがさらに美味しく感じるゴールデンシーズン、『秋』の到来です。

柔らかく暖かいお日様の恩恵を受けながらも夜は冷え込み、

少しずつ冬の訪れを感じずにはいられない今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

ヴィンテージ雑貨に囲まれながら飲むホットコーヒーで心と体の芯から温まって頂ける、

そんな空間を寺田町でお届けしております。

JR大阪環状線、寺田町駅南改札口を出て左手、情緒溢れる下町の通りを1分ほど直進すると、、、

アンティーク雑貨・カフェ、TRENTが出てきました。

日中は店内が見えにくいですが、夜が更けるにつれ間接照明やランプの灯りで溢れます。

気になる中を覗くと、、、

棚いっぱいに盛り付けられたガラス素材の花瓶やグラスといった様々な種類の雑貨がお出迎え。

色とりどりの商品は見ているだけで別世界に足を踏み入れたかのような甘美な時間を味わっていただけます。

と、大袈裟に語り過ぎましたw

また少し先に進むと、

陶器類の雑貨もバリエーション豊富に取り扱っております。

こちらはハウンドドッグモチーフのデザインになるプランターです。

個人的にお気に入りの一品で、なんとも言えない気だるさと愛くるしさを含んだ表情が可愛いですね。

シンプルに置物としてもお部屋のアクセントに映えます。

アメリカ製ならではのカップ&ソーサー、小ぶりなサイズ感と鮮やかな色味が良いですね。

以前はその他のカラーも取り扱いもありましたが、

人気な商品だけに現在の在庫は上記画像分のみとなってしまいました。

女性心をくすぐる多彩でヴィンテージ品ならではのアクセサリーもご堪能いただけます。

古き良き時代の温かみを感じて頂ける陶器の食器類は実用だけでなく、

インテリアとして取り入れることで空間を映えあるものに変えてくれます。

実際手に取り眺めるだけで心は和み、癒しをもたらしてくれます。

雑貨群のコーナーを抜けると最後に待ち受けるのは、、、

外の明かりが程よく差し込み、ゆったりとしたカフェスペースとなっております。

ハンドドリップされたコーヒーと共にくつろいだ時間を過ごしていただけます。

オーナー選りすぐりのヴィンテージ雑貨・家具に囲まれて日常では味わうことのできない

至福のひと時を過ごしていただければと思います。

皆様のご来店お待ちしております。

 

コーチェラヘッド (上本町店)

 

 

コーチェラヘッド ストレージ (和泉店)

 

 

TRENT coffee&antique

 

 

インスタグラムはこちらから↓↓

    
   coachellahead_antiquestore


  coachellahead_storage

 

   trent_coffee.antique_