コーチェラヘッド

BLOG 入荷情報や商品紹介、店長の買付日記など様々な内容を更新中!

イベント出店

2022.10.24

北浜 蚤の市!

~ANTIQUE STORE  COACHELLA HEAD~

2、3ヶ月に一度広大なアメリカを走り回り厳選したアンティーク、ヴィンテージアイテムを仕入れています。

ミッドセンチュリー、インダストリアル、シャビー、アメリカンジャンクなど様々なジャンルのビンテージアイテムを取り扱っています。

大阪市天王寺区、和泉市に実店舗がございますので、是非ご来店ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは!

今日のブログはイベント記録です。

 

 

10月22日・23日の『北浜 蚤の市』に出店させていただきましたよ〜!

雑貨、アクセサリー、フラワー、服やフード、食器など

たくさんの店舗が出店する人気のイベントです!

 

大阪市の北浜の川沿いで行われる北浜蚤の市。

今回で10回目の開催だそうです。

 

場所は中之島LOVE CENTRAL横テラス。

川向こうに中央公会堂を望むロケーションです!

 

天気もよくて良かったです。

ただ、川沿いで肌寒いかと思いきや

暑かった・・

夕方の西日にはじりじりとやられましたね。

 

 

さて、コーチェラヘッドはフラワーベースやレトロな食器、個性的で可愛いオブジェやアクセサリーなどをたくさん出品しましたよ〜

↑開場前の準備。

自分たちのブースにせっせと商品を並べていきます。

大量だったので大変!

 

 

開場ギリギリで陳列完了!

 

開場一番から楽しみにされていたお客様がたくさん来られましたよ〜

 

ありがたいことにとっても忙しい!

ふと周りを見渡すと

こんな感じ!
結構広い敷地ですが、人がたくさんです!
反対側は
こんな感じ!
私たちも他のブースを見れたらいいなと思っていましたが
忙しさと人だかりで
無理でした・・・。
写真もあまり撮れませんでした!
でも休憩の際に少しだけ見れたのですが
かわいい小物や
こだわりのアイテムがいっぱいでしたよ〜!
どのお店ももれなく人気でした!
色々なお店の一押しアイテムがいっぺんに見られるこのようなイベントって楽しいですよね。
こんなお店があるんだ!と、情報収集にもいいですね!
ショップカードをお配りしていましたが、後半には無くなってしまいました。
それだけお客様が興味を持ってくれたということ。
今後また実店舗にご来店いただけたらうれしいです!
次回はショップカードは切らさないようにもっと大量に準備しておきますね!
北浜蚤の市は17時まで。
closeの放送が流れたらダッシュで撤収!
きれいな夕焼けや
ライトアップされたツリーを楽しむ暇もなく
商品をしまってテーブルを片付けて運んで〜
はい!
お疲れ様でした!
あれだけ賑わっていたのにすっからかんです。
ちょっとさみしさも感じますが
また次回ですね。
今回はたくさんの方に北浜蚤の市に来てもらえました!
次はさらにパワーアップして参加したいと思います♪

コーチェラヘッド (上本町店)

 

 

コーチェラヘッド ストレージ (和泉店)

 

 

 

インスタグラムはこちらから↓↓

    
   coachellahead_antiquestore

  coachellahead_storage