コーチェラヘッド

BLOG 入荷情報や商品紹介、店長の買付日記など様々な内容を更新中!

イベント出店

2022.10.13

TRENT Part.2

~ANTIQUE STORE  COACHELLA HEAD~

 

2、3ヶ月に一度広大なアメリカを走り回り厳選したアンティーク、ヴィンテージアイテムを仕入れています。

 

ミッドセンチュリー、インダストリアル、シャビー、アメリカンジャンクなど様々なジャンルのビンテージアイテムを取り扱っています。

 

大阪市天王寺区、和泉市に実店舗がございますので、是非ご来店ください。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

オーナーがTRENTについてブログを書いてくれたのですが

もう少し詳しくご紹介させていただこうと思います(^ ^)

 

大阪環状線寺田町駅南口を出て左に曲がったら

1、2分歩いたところにある”TRENT”

 

大阪市阿倍野区天王寺町北2-5-17

tel:06-4302-5614

 

コーヒースタンド&アンティーク雑貨のお店です・:*+.

 

写真で色々ご紹介させていただきますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

アンティーク雑貨スペース!

 

コーチェラヘッドと同じくアメリカから直接仕入れた雑貨が

たくさん並んでいます。

 

什器も贅沢にアンティークの物ばかりで

とにかくオーナーのお気に入りを詰め込んだお店に仕上がっています。・:*+.

 

 

 

 

 

カフェスペースはこんな感じ…!

 

4、5人座れるくらいのお席のご用意があります(^ ^)

 

挽きたての豆からハンドドリップでコーヒーを淹れてて提供しています。

 

おうちでコーヒーを飲むときはインスタントしかほとんど飲まなかった私ですが

このお店に立つようになってからおうちでもドリップするようになりました!成長!

 

コーヒーの香りがふわわと広がってとても贅沢な気分に

浸れます…(^ ^)

 

 

TRENTのお店を作るにあたって一番時間がかかって

こだわりのある空間に仕上げたのがこちら…

 

 

 

ウッドテラスです!・:*+.

 

 

 

 

 

ドライガーデンをイメージして素敵に仕上がりました!

 

最近テラスのディスプレイを変えてボリュームアップしましたよ!

ご来店くださった皆様は分かりましたか?

 

一番奥の大きな植物、

宮古島?から来た、、、

 

 

名前を忘れてしまいましたが

この夏めちゃくちゃ成長して枝の伸びが凄まじいです…

 

今の季節は特に良くてテラス席がとっても気持ちいです・:*+.

 

静かにのんびり過ごせちゃいますよ(^ ^)

 

 

 

2Fはレンタルスペースとしてご利用いただけます!

 

 

 

 

こんな感じで置いてあるアンティーク什器はフリーでお使いいただけます!

 

お洋服のポップアップだったり、ヨガなどのリラクゼーション、

写真撮影などにお使いいただいております。

 

そのほかの用途でもご対応できますので

お気軽にご相談ください(^^)

 

来月はスタッフの古着ポップアップのイベントもありますので

ご興味のある方は下の欄からTRENTのインスタグラムのフォローお願いいたします(^_-)

 

上本町店の帰りやお近くに立ち寄った際は

雰囲気だけでも最高なのでぜひお立ち寄りください。

 

 

 

 

最後に今月のイベント出展のお知らせです。↓

 

【イベント出展のお知らせ】

 

今回も北浜蚤の市に出展させていただきます。

人気のハンドモチーフアイテムや色々、

皆様が好きそうなものをピックしてお持ちいたしますので

お時間のある方はこちらも是非遊びにいらしてください。

 

中央公会堂の見える川沿いでの開催で

とても素敵なケーションでのイベントで毎回とても楽しいです。・:*+.

 

 

詳細 アンティーク雑貨やビンテージ衣類、古道具にスタイリストさんの私物。

陶器や刺繍、真鍮のアクセサリーに、ドライフラワーや花器に植物。

パンやサンドイッチに焼き菓子、お弁当にビールやドリンク。

北欧のファブリックや雑貨などの個性豊かな55店が出展致します。

 

日程 10月22日(土) 11時-17時

10月23日(日) 11時-17時

 

場所 大阪市北区西天満2-1-18

ラブセントラル横テラス

 

 

 

 

コーチェラヘッド (上本町店)

 

 

コーチェラヘッド ストレージ (和泉店)

 

 

TRENT coffee&antique

 

 

インスタグラムはこちらから↓↓

    
   coachellahead_antiquestore


  coachellahead_storage

 

   trent_coffee.antique_